上か、下か - わくわく株式投資

上か、下か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-234.13です。

下げました。

結構下げましたね。

パトラッシュ指数は-0.7です。

売りゾーンです。

買いポジ処分。

という訳ではありません。

こんな動きでいちいち損切りしていては、損切り貧乏になってしまいます。

25日移動平均線法の弱点ですね。

調整的な動きに弱い。

この辺は、臨機応変に対応していかなければいけません。

しばらくこんな動きなんでしょうかね。

調整後、どっちに行くのでしょうか。

上か、下か。

前は、下に行くと思っていたのですが。

EPSが上がってしまったので、上もありうる。

ここはポジションを増やさず、待つしかないですかね。

とりあえず、今日は少し買いポジ処分。

買いポジが少し残っています。

チャート的には売り転換という訳ではありません。

とは言いながら、下もありそうです。

このPERで下に行くのかという事もありますが。

まあ、チャートについて行くしかないですね。

流れ的に買いポジを持ってしまいましたが。

どこで、トレンドを判断するかですね。

何か材料が出てくるのでしょうか。

アメリカが崩れてくれれば、下と判断出来るのですが。

ダウを見ていると下のように思えてしまいます。

その思い込みがいけないのでしょうけど。

ここで焦って、変なポジションを取るのがいけないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1342-281e3cc3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞