EPSが上がっていた - わくわく株式投資

EPSが上がっていた


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+67.33です。

上げました。

前場はダウが200程度下げたので、前場は下げました。

これを受けて、買いポジを全処分しようと思いました。

しかし、何気にPERを見たら、下がっていました。

14前半でした。

なんじゃこりゃと思い、急いで全処分を取消、少しだけの処分にしました。

決算でPER上がると思ったのですが、下がっていたのです。

何と、EPSが上がっていたのです。

意外に決算が良かったのでしょう。

そうなってくると、買いなんでしょうか。

最近の底堅さは、それが原因だったのでしょうか。

今日のパトラッシュ指数は0.8です。

まだ買いゾーン。

チャートは上がりそうです。

ここは、買いで攻めるか。

下げ目線を止めないといけませんね。

と言いながら、馬鹿買いをするとヤバそうですが。

とりあえず、このままにして、上に行ったら買い増しでしょうかね。

下に行く要因はないのでしょうか。

やはりアメリカですかね。

ある程度上がっているので、下がってもいい訳です。

ここからアメリカが、調整に入ったら、やはり日本も下がるのでしょう。

いくらEPSが上がったといっても、来期ダメなら、下がるでしょう。

アメリカがこのまま上がるかどうかですね。

チャート的にはヨコヨコです。

どっちに転ぶか分かりません。

ここからアメリカが上がれば、流石に日本も上がるでしょう。

ここは、ナンピンをするか。

なんて思ってはいけないのでしょう。

今回は欲張らず、少しづつトレンドに乗れればと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1341-453c4076

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞