買い転換 - わくわく株式投資

買い転換


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+349.16です。

上げました。

強いですね。

円安が好感されたようです。

パトラッシュ指数も0.4です。

25日移動平均線を上にいき、買いゾーン。

買い転換ですね。

という事で、売りポジ全処分。

買いは、打診買いで少しだけ。

なんか、あまり下げずに上げたような気もします。

上も、あまり行かないのかな、なんて思ったりして。

PERも14.84だし。

と言うか、私は下がると思っていたので、強く買えませんでした。

まあ、自分の思いと反対に行ったのに買いポジが取れのでいいのでしょう。

無理しても仕方ありません。

今日のところは、流れに乗れたという事で良いのでしょう。

しかし、このまま上がっていくのでしょうか。

不安はあります。

今回は、ポジションを小さく攻めるか。

何をどうするか。

まず、アメリカが下がるかですね。

セルインもあることだし。

このまま値を保てば、買いでいいのでしょう。

後は、円安ですか。

というか、円高にならなければいいのですが。

それと、決算ですね。

日経平均のEPSがどうなるかですね。

外需と内需で、どうなるか。

今週中には、ある程度答えが出そうですが。

しかし、このまま日経が暴騰してしまうかも。

そうなった時の為にも、買いポジは持ってないといけませんね。

下がった時は処分ですが。

しかしドテンは辛い。

このまま買いのなピンがいいのか。

いかん、いかん。

楽な方に行っては、いけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-11 09:20 | from -

Re: No title

抜けると良いですね。
ダウは、見てるだけです。

2016-05-11 19:15 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1339-9f2a5e94

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞