もしかして強いのか - わくわく株式投資

もしかして強いのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+109.31です。

上げました。

米雇用統計が悪かったのですが、ダウは上げました。

それを受けて上がったのでしょうか。

為替も円安方向に振れています。

麻生財務大臣が為替介入を示唆したからでしょう。

もしかして強いのか。

そう思ってチャートを見ると、調整ですかね。

まだ強いとも言えません。

さすがに6日連続で下げていたので上げたのかもしれません。

ちょっと、強気で買っていく感じではありません。

ここで踏ん張れば、下値切り上げを評価したいですけど。

とは言え、決算がどうなるかですね。

今週は決算のピークです。

日経平均のEPSがどうなるかですね。

EPSが下がれば、今の日経平均は割高感が出てきます。

大して変わらなければ、スケベ買いも良いかも。

なんと無くですけど。

もう少し下に突っ込んでくれると、買いやすいのですが。

このまま上がる可能性もあります。

まさか、決算が良いとかあるのでしょうか。

この為替で。

個人的に下を見ているのですが。

雇用統計後のダウの動きで、上も見るようになりました。

結局、どっちなの。

要は、分からなくなったのです。

少しづつ売りポジを処分するしかないかも。

明日、どうなるかですね。

今日のアメリカが強ければ、一旦売りポジ処分、ドテン買いポジにするかも。

アメリカ強いけど、日本弱い展開は難しいですね。

決算が、ある程度出れば方向性は出るかもしれません。

その前に動くか。

焦ってはいけません。

とりあえずチャートに付くしかありません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1338-39f4d128

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞