イベント前 - わくわく株式投資

イベント前


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-40.66です。

下げました。

一時は100円程度下げました。

調整的な動きですかね。

今日はアメリカの雇用統計があります。

仕方ないですかね。

私は、売りポジを増やそうかと思いました。

上がる要因も少ないし。

決算も良くないだろうし。

と考えながら、結局少し売りポジ処分。

やはり、イベント前だし。

雇用統計が良ければ、金利上げで円安か。

もしくは金利上げで、ダウが下がるか。

雇用統計が悪ければ、金利上げが遠のきダウが上がるか。

もしくは金利上げが遠のき円高か。

そう考えていたら、結局どうなるか分からなくなりました。

そういう時は基本に返って、ポジションを減らす。

そして、結果が出て反応した方に付く。

しかし下がった時、売りポジを増やせるかですね。

7日連続の下げになります。

そんな事を考えても仕方ないのでしょう。

動いた方につくようにしないと。

あまり動かなければ、どうするか。

少しポジションを減らすのがいいのでしょう。

今回は急に下げたので、大して持っていません。

ポジションを減らすといっても、大した事ないかも。

そうは言っても、今回売りポジを持てたのは、大した進歩です。

まあ、個人的な事ですが。

ここで、少しでも利益が出れば、明日につながるのでしょう。

と言う甘い考えは、月曜日に吹き飛ばされるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-09 11:04 | from -

Re: No title

人では足りないのに、株価は下がる。
悲しい。

2016-05-09 18:19 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1337-1e7aff31

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞