予想通りの展開 - わくわく株式投資

予想通りの展開


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-624.44です。

下げました。

暴落です。

日銀の金融製作決定会合で、現状維持が決定されたからです。

いつもの汚いチャートですね。

1日で日経平均が800円も動く。

予想通りの展開か。

とは言いながら、反省点はあります。

やはり昨日の売りポジは早かったですね。

1日我慢できないのがいけない。

まあ、上がったからそう思うのかもしれませんが。

下がれば、昨日売りポジで良かったと思うのでしょうけど。

実際は、どちらが良いのでしょうか。

なぜ、昨日売りポジをしたのか。

何か弱かったから。

だから、先に売りポジを立てた。

そう考えれば、仕方ないですね。

結果で判断すると、危険かもしれません。

基本は、当日の方がいいかも。

なぜなら変化日になるから、近いポジションがとれるから。

そして、やはりイベント前はポジションは減らすか、無くすかですね。

テクニカル的な事があれば、勝負もあるかもしれませんが。

明日からゴールデンウィークになるので、やりずらくなります。

結局、売りポジは持ったままです。

パトラッシュ指数は0.2です。

このまま売りゾーンに入るのでしょうか。

もう買い材料はなさそうですが。

売りポジ増やしたいのですが、ゴールデンウィークが怖いですね。

だからと言って、買いポジという訳ではないですが。

大きく取らなきゃいいのですかね。

でも、欲が出てきそうですが。

売りを少し持つのがいいですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-02 13:32 | from -

Re: No title

デイトレはしてないですね。
デイトレみたいになっていることは有りますが。

2016-05-02 15:49 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1334-094554f6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞