追加緩和は折り込み済 - わくわく株式投資

追加緩和は折り込み済


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-62.79です。

下げました。

日足は陰線。

5日移動平均線を下回りました。

パトラッシュ指数は3.8です。

騰落レシオは99.5です。

無理して売らなくも良いかもしれません。

と思いながら、買いポジは処分です。

そして、売りポジを少し持ちました。

明日の日銀金融政策決定会合で追加緩和があるかもしれないのに。

そして、買いゾーンなのに。

逆に考えると、追加緩和は折り込み済。

相当の事が出ないと、上がらないと考えられるからです。

サプライズ有りで上がる。

サプライズ無しで下がる。

追加緩和無しで下がる。

そんな事を考えていたら、ついつい売りポジを持ってしまいました。

怖いのはサプライズ無しの時ですかね。

とりあえず追加緩和で上がり、その後失望売り。

その時、売りポジを処分しそうです。

最近の日銀金融政策決定会合のチャートは汚いですからね。

翻弄されそうです。

とりあえず引けまで待つか。

引け間際で上がっていれば損切り。

そんなに上手く行くのだろうか。

無理に参戦しなくても良かったかもしれません。

なぜか、ついつい。

そんな事してるから、自分の投資法が確立できないのでしょうね。

少し反省です。

チャート見てると、ここで売り、ここで買い、とか思います。

しかし、実際にやってみると、ずーっと悩んでますね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1333-98938fb2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞