強いと言えば強い - わくわく株式投資

強いと言えば強い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-86.02です。

下げました。

まあ、仕方ないのでしょう。

思惑だけで、いつまでも上がらないですね。

とは言え、まだ5日移動平均線上ですね。

強いと言えば強い。

パトラッシュ指数は4.2です。

そこそこですね。

チャートだけ見ていると、上に行きそうですが。

個人的な見解は、日銀政策決定会合で下がるように思います。

これだけ追加緩和がされる予想が出ていると、緩和されても効果が無い様な感じです。

そして、追加緩和されない事もある訳ですから。

そう考えると、28日は売りポジ。

と、いきたいところですが悩みます。

とりあえず、明日までにノーポジにしようか。

もしくは、少し残し、28日は売りポジと両建てにするか。

明日の動きを見てからですかね。

大きく下がれば買いポジも良いのですが。

強いチャートが売りを誘いますね。

何かサプライズ的な緩和があれば上がるのでしょうけど。

両建てはダメかな。

混乱しそうです。

一応買いゾーンなので、少し売りポジか。

そして上がったら損切りすればいいのか。

最近の日銀政策決定会合のチャートは汚いですからね。

上がったと思えば下がるし。

下がったと思えば上がるし。

日経のPERも高いし。

決算も良い感じはないし。

ここからの上は、難しいでしょうね。

という思い込みは行けませんが。

明日の様子を見ましょうかね。

まあ、明日は明日で悩むでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1332-2480a8f9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞