日銀の追加緩和思惑 - わくわく株式投資

日銀の追加緩和思惑


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+208.87です。

上げました。

朝方は、アメリカの株安を受けてマイナスから始まりました。

そこで、少し処分。

そしたら後場、いきなりの暴騰です。

ガビーン。

日銀の追加緩和思惑です。

そんなので上がるんですか。

また、チャートが乱れそうです。

日足は陽線。

上昇トレンド継続。

上値抜け。

週足では、W底形成するかも。

期待は高まります。

今日のパトラッシュ指数は5.6です。

そろそろ調整来ても良い水準。

様子を見ながら、手持ちを減らしていけば良いのか。

来週は、この勢いで上がって行くのか。

今日なんかは思惑で上がった訳です。

何もないのに上がるかな。

しかし、上がる時は上がります。

為替も1ドル110円台に突入。

やはり上か。

来週は難しそうですね。

ここからの買いは難しそうですが、買いゾーンだし。

売りポジはないかもしれませんが。

しかし、日銀追加緩和観測って、なんで出てきたんでしょう。

しかも、一週間前に。

しかも、上がる。

今までは、結局下がっていたのに。

謎な動きですが、買いゾーンでの出来事で上がっています。

素直に受け止めるしかないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-22 09:28 | from -

Re: No title

なかなか、それが出来ないですね。

2016-04-22 19:13 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-23 08:52 | from -

Re: No title

そうなんですね。

2016-04-24 06:00 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1329-15cbac33

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞