全戻し - わくわく株式投資

全戻し


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+598.49です。

上げました。

暴騰です。

全戻し。

凄い。

しかし、私はガビーン。

なんてタイミングなんだ。

買いをすべて損切りしてからの売りポジからのドテン買い。

いきなり相場の洗礼を受けてしまいました。

ここで、これではダメだと思う。

しかし、今回はダメだと思ってはダメだと思う。

どの道、元のやり方に戻しても破滅してしまいます。

それよりも、25日移動平均線法を極めた方が将来があるように思います。

ここは落ち込まずに前に進むしかありません。

なんて都合よく思えませんが。

日経平均を見ながら投資をしています。

しかし、実際はETFで投資している訳です。

実際のETFのチャートの窓は結構空いている訳です。

ダメージは大きい。

明日いきなり調整とか勘弁して欲しい。

調整ならいいのか。

暴落来たら、どうしよう。

またドテンか。

25日移動平均線法の弱点かも。

移動平均線の辺りで上がったり下がったりされると、損切り貧乏になる。

まあ、順張りの弱点ですね。

ここをどう乗り切るかがポイントですかね。

でも、今年は散々だな。

やる事なす事はまる。

しかし、どの道破産なら25日移動平均線法でハマってみようと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1327-84a17c0c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞