産油国会合が決裂 - わくわく株式投資

産油国会合が決裂


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-572.08です。

下げました。

暴落です。

産油国会合が決裂しました。

正確には、決定延期のようですが。

イランが合意しないと、サウジアラビアがダメなようです。

この辺りは、宗教的な問題もありそうですが。

ロシアが大人しくしているのが不気味です。

まあ、そんなこんなで大暴落です。

パトラッシュ指数は-1.8です。

25日移動平均線を下回りました。

ガビーン。

という事で、買いポジは全て処分。

売りポジにしました。

良い機会なので、25日移動平均線法を試す事にしました。

本当は、上がってくれて、利確してからしたかったのですが。

もう、仕方ありません。

とんでもない損切りをする事になりました。

明日反発したら、売りポジを損切りする事になります。

そうなった時に止めないようにしなければいけません。

もうお金が無くなるまで続けないといけません。

1月から始めていれば上手く行ったかもしれません。

今年は、これをやってみる。

長い目で見ないと、結果はでないでしょう。

と言いながら、いつも挫折するのですが。

いざ売りポジを持つと、反発が怖いですね。

反発は、突然来るから乗り遅れないようにしないと。

しかし、下がるなら上がるなよって感じです。

ダマシ上げが一番体に悪いかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-19 08:44 | from -

Re: No title

今年は裏目にでます。

2016-04-19 16:47 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1326-204936fb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞