上出来ですね - わくわく株式投資

上出来ですね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-63.02です。

下げました。

日足は陽線です。

更に、25日移動平均線の上です。

上出来ですね。

産油国会合がある訳です。

ここは利確が出ても仕方無い訳です。

それなのに、この程度です。

これは、期待出来るかも。

ある程度、話が出来ているのでしょうか。

サウジアラビアとロシアが増産凍結で合意ですかね。

イランは、条件付きで増産。

その他も増産凍結か。

ネガティブサプライズは出そうにないか。

そんな中で、話し合い決裂なんてなれば、暴落か。

しかし、イランとロシアがケンカして戦争して原油が高騰するかも。

何か考えても良い事が思い浮かびません。

やはり、一旦処分するのがいいのでしょうね。

なのに、あまり売られていません。

期待出来る感じがします。

早く日経平均で17,000円を越えて欲しいですね。

そして、W底を形成して欲しい。

そうなれば、しばらく上がるかも。

しかし、結局月曜の値動きで決まるのでしょうね。

もう、あれこれ考えても仕方ありません。

週明けまで考えないようにした方がいいですね。

違うか、日曜日のニュースは要チェックか。

週明けが怖いやら、期待しちゃうやら。

もしかして、無風かも。

さて、どうなるでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-17 17:18 | from -

Re: No title

新規一転ですね。

2016-04-18 08:54 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1325-10aae5e7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞