いつもの反発来たか - わくわく株式投資

いつもの反発来たか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+452.43です。

上げました。

日足は陽線

いつもの反発来たか。

いつものに比べれば弱いかもしれませんが。

でも、反発でしょう。

為替も1ドル109円台です。

いきなりの円安です。

円安と言っても円高ですけど。

このまま上がって行くのでしょうか。

まずは25日移動平均線ですね。

その次に75日移動平均線。

その次に17,300円。

そんなに簡単に行くのだろうか。

今週適当に上がって、来週産油国会合で揉めて暴落とか。

余計な事は考えなくていいか。

しかし、為替の流れは変わったのでしょうか。

ちょっと良くなったのでしょうね。

でも来週産油国会合で揉めて円高とか。

ガビーン。

結局、産油国会合が大切になってきていますね。

今週どれだけ上げようと、ダメかもしれません。

パトラッシュ指数は-1.2です。

まだマイナスですが、売りは外した方が良いかも。

今週中にプラスになるかも。

25日移動平均線で叩かれる可能性もあるのか。

あんまり有頂天になってもダメか。

しかし、せっかくこうなったのだから、上がって欲しい。

W底形成まで行って欲しいですね。

期待すると、いつもダメですが。

今回は、期待です。

その条件は産油国会合が無難に通過するかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1323-20cf8953

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞