安心は出来ないか - わくわく株式投資

安心は出来ないか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+71.68です。

上げました。

下げ止まりか。

安心は出来ないか。

ぎりぎり5日移動平均線だし。

いつでも下抜け行けそうです。

こうゆう時は、反発しないと安心できません。

パトラッシュ指数は-5.5です。

良くなったのか。

これは25日移動平均線が下がっているからですね。

良い事とは言えないですね。

要は、まだ安心が出来ない状態か。

これから決算が始まります。

下方修正が多いのでしょうか。

そんな話ですね。

そうなると、どんどん下がるのか。

悪材料出尽くしになってくれないか。

無理っぽいですね。

ヤバイ状態が良くなることはないかも。

石油の増産凍結が上手く行けば、それなりにいいのかも。

上手く行かなければヤバイのでしょうけど。

そう考えると、上手くいって当たり前か。

良い事ないですね。

本当に、私は何やっているんだろう。

やはり、25日移動平均線法をマスターしなければいけないのでしょう。

と言うか、その時まで生き残れているのだろうか。

とっとと損切りすればいいのでしょうけど。

ここで損切りも怖いし。

すでに言っていることが情けない。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

僕は資金10万程度のミジンコです(汗)
うまくもなんともないです(汗)こんな僕のぶろともになってくださるなんてありがたいやら恥ずかしいやらです。

僕も怖くなって対策法色々考え行動に移して行ってます。
詳しくはブログに書きましたがうまくいくかどうか。
これからどうなっていくんでしょうか。。。
質問よろしいでしょうか?パトラッシュ指数ってなんでしょう?色々調べたのですが出てこなくて。。

2016-04-09 13:09 | from からあげ

Re: No title

からあげ さん、こんにちは。
パトラッシュ指数は私が勝手に言ってるだけです。

2016-04-10 09:39 | from キラベル

そうなんですね^^

パトラッシュ指数なんか気に入ってしまっています^^

2016-04-10 12:30 | from からあげ

Re: そうなんですね^^

からあげ さん、どうもありがとうございます。

2016-04-11 07:46 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-11 12:11 | from -

Re: No title

中国がお金を持っているのですね。

2016-04-11 18:18 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1320-e7131a95

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞