ダウが調整に入ったらアウト - わくわく株式投資

ダウが調整に入ったらアウト


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-17.46です。

下げました。

下げどまりか。

この辺りで下げ止まってくれれば嬉しいのですが。

まあ、そんな簡単な事ではないのでしょうけど。

参議院選、サミット。

期待出来るような事は有ります。

しかし上がらない。

やはり、ダメですかね。

チャートも、もみ合いからの下げ。

75日移動平均線接近からの下げ。

何もかもがダメですね。

ダウが調整に入ったらアウト。

為替は、もうどうにもならなそう。

ここから反発すれば、期待が持てますが。

そんな感じも有りません。

今日は、とりあえず下げ止まりか。

パトラッシュ指数は-6.7です。

25日移動平均線も下げてしまうのか。

せっかく上げていたのに。

ここから期待出来るのは、せいぜいボックス相場か。

それより、下げの事を気にしないといけませんが。

日経平均で15,000円を下回らないのを期待するしかないのか。

それすらヤバイ感じもありますが。

日銀の金融緩和は一旦記憶から消さないとヤバイですね。

いつまでも上がるとか思ってしまう。

金融緩和が終わった時の事を考えると怖いです。

この先、上手く切り抜けられるのでしょうか。

なんか破滅しそうですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

jpifの危機

ントを入力くださいじ

2016-04-07 02:24 | from ドサンコ カモメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-07 08:44 | from -

Re: No title

その通りです。私自身が変わらないと儲かりませんね。

2016-04-07 16:18 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1318-9087835a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞