最悪の年度明け - わくわく株式投資

最悪の年度明け


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-594.51です。

暴落です。

やはり、来ちゃいましたね。

売り建てすれば良かったのか。

売りは難しいですね。

買いは適当に入れられるのに。

もう少し柔軟に売りが出来るようにしなければいけません。

というか、売りと買いを柔軟に出来るようにしないと。

今後の課題ですね。

まあ、今日買いを入れなかったのは成長かも。

前なら、ナンピンしてたと思います。

ナンピンしないと決めておきながら。

やっとチャートブレイクがヤバイと思えるようになったのでしょうか。

言葉にすれば簡単ですが、実際に行動するというのは難しいですね。

後は、売り建てと損切りか。

先は長い。

パトラッシュ指数は-4.0です。

行き過ぎかもしれませんが、マイナスはどこまでも行きます。

しかし、今回は日本だけかもしれません。

そこまでヒドクなるとも思えません。

なんて思っていると、ヒドイ事になるかも。

今日はエイプリルフールです。

下げは嘘です、とはならないか。

日銀期待が無い中で、短観が悪かった訳です。

追加緩和期待も期待出来ないですかね。

それとも、マイナス金利が怖いのでしょうか。

最悪の年度明けとなった訳です。

期待しない方がいいですね。

それよりも、売りと損切りを磨いた方がいいのかも。

もう、18,000円は来ないのでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして
来週はどっちに転ぶか良く解りませんね。
ダウの上げについていくか、円高で売られるか?
数日後ダウは下げだすと思うので買いは怖いですよね。
空売りはしなくても1部市場の買いは控えたいかなあ。
来週はSQも有るんですね^^

2016-04-02 07:49 | from スタンピード | Edit

Re: No title

いろいろ考えてはいけないと思いながら、考えてハマってしまいます。
上げ相場的な考えは止めないといけませんね。

2016-04-03 06:11 | from キラベル

No title

朝一の大幅下落のとき買っちゃったよ
ブレイクで順張りなんだけど・・
わかっちゃいるけど逆張りするのが悪い癖 はぁ~
もうしない きっぱり!

はじめまして (^^)

2016-04-03 10:20 | from 店長 ♪ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-03 18:54 | from -

Re: No title

店長 ♪ さん、私も下がると買ってしまいます。
それで今大ハマり。
反射的なものですね。
直すのは大変そうです。

2016-04-04 08:02 | from キラベル

Re: No title

町に出ないといけまね。

2016-04-04 08:04 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1315-71550e33

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞