追加経済対策 - わくわく株式投資

追加経済対策


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-120.29です。

下げました。

寄りは高かったのですが。

日足は陰線です。

パトラッシュ指数は-0.3です。

ヤバイ。

チャートブレイクです。

売りゾーンになってしまった。

ここからは売りか。

まだ、反発の余地はありますが。

とりあえず、積極的な買いはないか。

騰落レシオは120台です。

テクニカル的には売りか。

売ってもいいのか。

日本弱い。

安倍総理が追加経済対策を検討すような話がでたのに。

リップサービスが通用しない。

内容も分かってないからですかね。

もう終わりか。

何もかも、日本売りになってしまうのか。

チャートブレイクと言っても、ギリギリですね。

ここから下回ったらヤバい訳です。

ここから反発すればダマシという事になります。

ダマシの可能性もあるのか。

そんなものに期待していいのか。

そもそも反発する要因があるのか。

明日から4月です。

4月は上がりやすい時期です。

まあ、そんな事しかないです。

やっぱり下がるのか。

気の抜けない展開になってきました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-31 18:43 | from -

Re: No title

ダウは気にしない方がいいですかね。

2016-04-01 07:40 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1314-a329c466

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞