1を切りました - わくわく株式投資

1を切りました


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-224.57です。

大幅下げです。

なんか来ちゃったかな。

と思えるような下げです。

やっぱり弱いのかな。

底堅いと思っていると、暴落に見舞われてしまいます。

パトラッシュ指数は0.6です。

1を切りました。

ヤバイか。

チャート的にはヨコヨコです。

明日下がって、25日移動平均線を下回ればチャートブレイクでしょう。

しかしヨコヨコのまま、25日移動平均線を上に行ったり、下に行ったりするかもしれません。

小さなボックスになるかも。

今のところ、難しい判断ですね。

明日、チャートブレイクなら売り建てか。

ウロウロなら様子見ですね。

しかし、イエレン議長がちょっとしゃべっただけで1円円高。

なんてことでしょう。

円安何て夢のまた夢になりそうです。

マイナス金利の効果が出てこないと、ヤバいですね。

不動産ぐらい売れてくれればいいのですが。

マイナス金利のおかげで、不動産が売れてますとか。

そうなれば、追加マイナス金利で株が上がるかもしれません。

このままだと、量的にも質的にも、やっても良いようにとられないかも。

明日の動き次第では売り建てか。

なんか、速攻損切り様な気もします。

日経以外は堅調ですからね。

ここからアメリカ暴落とかしたら、日経どうなっちゃうの。

どちらにしろ、もうダメかなのかな。

明日下がればヤバイですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1313-5c768846

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞