過熱か - わくわく株式投資

過熱か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+131.62です。

上げました。

強いのだろうか。

為替が円安方向に行ったのが良かったのでしょう。

まだ、上にブレイクという訳ではありません。

明日、17,000円台を保てるかどうかですかね。

パトラッシュ指数は2.6です。

まだ上に行きそうです。

騰落レシオは129です。

過熱か。

もしくは、このまま140台を目指すのか。

そこまでの勢いが、今の日経平均にあるのか。

そうなるには、どうすれば。

やはり為替か。

と言うより、アメリカですね。

アメリカの経済が堅調なら円安になるだろうし。

ダウも上がる。

そうなれば、日経も上がる。

その前に、明日ですかね。

上手く、配当タダ取りになればいいのですが。

そうなれば、強いという感じになります。

100くらいプラスになってくれれば、尚良いのですが。

そんなに上手く行かないでしょうけど。

せめて、配当落ちより上がって欲しいですね。

マイナスでも、-100以内ならなんとか。

いきなり-300とか勘弁して欲しいですけど。

上抜けなんてサプライズがあれば、ウキウキなんでしょうけど。

そこまで望むのは欲張りすぎなんでしょう。

何とかプラス。

せめて-100以内ですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1311-b9cb1e7b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞