やはり為替 - わくわく株式投資

やはり為替


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-47.57です。

下げました。

日足は陰線です。

寄りが高い訳です。

朝方、強そうに見せかけて下がる。

というか、無理に買っている人達がいるのでしょうか。

公的筋という話もありますが。

今日のところは5日移動平均線の上です。

弱い訳ではありません。

パトラッシュ指数も2.5です。

まあ、良い調整かも知れません。

騰落レシオは125.4です。

140超えるかですね。

そこまでの勢いは無さそうで、有りそうで、無いかも。

やはり為替ですかね。

円安にならないと、上に行かないかも。

困ったものです。

ドル円も、1円が簡単に上下します。

どうなっているんでしょうかね。

円安は期待出来るのでしょうか。

そろそろ決算の円買いは終わったという話もありますが。

なかなか円安になりません。

ここから一気にくるのか。

難しいところですが。

今のところ、チャート的には順調でしょうけど。

すぐに崩されそうなところです。

ダウがこのまま堅調なら、そのうち見直し買いは入るでしょうけど。

そんな期待ばかりしているけど、なかなか上がりません。

やはり、ダメなのかな。

期待と不安が交差します。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1308-e5a8cc4c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞