彼岸底 - わくわく株式投資

彼岸底


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+323.74です。

上がりました。

25日移動平均線に近づいての反発です。

良いかも。

終値は17,048.55です。

17,000円台を回復です。

もしかして期待出来ちゃうかも。

パトラッシュ指数は3.0です。

まあ、こんなものでしょう。

出遅れ日本。

やっと来たか。

彼岸底か。

まあ、あまり浮かれてもいけませんが。

考えてみれば、ダウは堅調な訳です。

アメリカは好調なはずです。

なのにアメリカダメかもで円高。

そして、日経が上がらない。

しかし、ダウは堅調。

これは何かの陰謀か。

最近、寄りは堅調な感じがします。

しかし、垂れる。

買いもあるようですが、下がる。

やはり陰謀か。

まあ、そんな事はないのでしょうけど。

そろそろ上がるかな。

期待もありながら、不安もあります。

為替さえ円安になってくれればいいのですが。

最近はすぐに円高にふれます。

円高さえ何とかなれば。

円安には、ならないかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-23 09:13 | from -

Re: No title

私は仕手株に遊ばれるかもしれません。

2016-03-23 20:14 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1307-961a190a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞