株価は上がらないけど過熱なんて - わくわく株式投資

株価は上がらないけど過熱なんて


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-211.57です。

大きく下げました。

円高が原因なんでしょう。

ダウ大幅高なのに。

もうダメなんでしょうか。

パトラッシュ指数は1.4です。

そろそろ売りも考えなきゃいけないかも。

こんなところで売りか。

でも、来週は下げたらヤバイですね。

騰落レシオは129.1です。

過熱ぎみか。

やはり売りなのか。

パトラッシュ指数も5から下げています。

過熱からの暴落来ちゃうのか。

株価は上がらないけど過熱なんて。

日経は、何かおかしい。

ダウなら分かりますが。

しかし、ダウのチャートは良いですね。

W底形成からの上昇トレンド。

日経には、全然恩恵がありません。

やっと25日移動平均線が上回ってきて、これからだというのに。

やはりダウが2,000越えないと、日経は18,000越えないのか。

ちょっと先が見えなくなりましたね。

ちょっとじゃないかも。

もう先が無いかも。

このままの円高だと、決算もヤバイ。

そうなるとPERも上がってしまいます。

そうなると割安感を無くなります。

そうなると暴落ですね。

ガビーン。

この予想は外れて欲しいです。

しかし、こうゆうのは当たるんですよね。

それは困る。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-21 10:48 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1306-2917cd9e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞