まだ調整なのか - わくわく株式投資

まだ調整なのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-142.62です。

下げました。

終値で16,974.45です。

17,000円を下回りました。

ヤバいのか。

パトラッシュ指数は3.5です。

まだ調整なのか。

日足では5日移動平均線辺りです。

強いかも。

そろそろ25日移動平均線も上昇してくるころです。

何とかなるでしょう。

何とかとは、どうなるのでしょう。

どうなるのでしょうか。

3月18日はFOMCです。

それまでは調整か。

金利上げ無しはプラスかもしれませんが、日本株には良くありません。

為替が円高になる可能性があるからです。

とは言え、アメリカ株が上がるのは良い事です。

もう日本株が上がるのは、アメリカ株に引っ張られるぐらいしかありません。

もう、どんどんアメリカ上がって下さい。

18,000を超えるのはダウのが早いかもしれません。

と言うか、すでに日経を越えてますね。

今年はアメリカの年かも。

ダウが20,000ぐらに行けば、日経は18,000を超えるかも。

そこまで差がひらくか。

悲観的過ぎるか。

ここまで来ると、どうでも良くなります。

とにかく18,000円を越えて欲しいです。

ダウのチャートのように、きれいに上がって欲しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-17 08:51 | from -

Re: No title

以前の売買ではダメですよね。

2016-03-17 18:57 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1304-8c2bdbe3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞