サプライズなし - わくわく株式投資

サプライズなし


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-116.68です。

下げました。

日銀の金融政策決定会合では現状維持でした。

サプライズなし。

まあ、しょうがない。

織り込み済だろ。

と思いきや、下げました。

もうダメ。

と思いましたが、まだ日経平均は17,000円を下回っていません。

パトラッシュ指数は4.5です。

結局、ただの調整かよ。

そんな考えで良いのでしょうか。

今のところはでしょうね。

まだ、5日移動平均線の上です。

ダメと言うわけではありません。

そろそろ25日移動平均線も上昇してくるのでしょう。

それを待って、上がるのか。

このまま下がる可能性もあります。

上抜けからの上値が重い。

ここからは弱いかも。

そうは言いながら、買いゾーン。

そんな感じですね。

どんな感じだよ。

不安だけど、調整という感じですね。

3月に追加緩和が無かったのは、逆に言えば期待が残る訳です。

願望かも知れませんが。

このような考えは良くないですね。

上がるとしたら、そのような方向性もあるとうことでしょうか。

全体的な流れは上でいいのでしょう。

直ぐに、変わるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-16 10:41 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1303-69678395

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞