イノベーション追加緩和 - わくわく株式投資

イノベーション追加緩和


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+294.88です。

上げました。

終値は17,233.75です。

17,000円を上抜けています。

今後の期待は出来ますね。

今のところ、好い感じで上がっています。

パトラッシュ指数は5.2です。

ちょっと過熱感が出てきました。

まあ、下がるという訳ではありませんが。

明日の日銀決定会合がどうなるですかね。

今までの流れからいけば、何もしない方がいいかも。

しかし、今日の上げは、何か期待があるのかもしれません。

そうなると、何もないと下がるのか。

まあ、下がるのは仕方ないかもしれませんが、下がり方ですよね。

暴落とか来てしまうと困ります。

17,000円が維持できれば、次に繋がりそうです。

マイナス金利はどうなんでしょう。

今のところ、結果が出ていないので、今回はないでしょうね。

世間は動いていると思うのですが、良い結果として表れていません。

ここで、マイナス金利はないでしょう。

そうなると、何でしょう。

量的・質的緩和か。

今回は無さそうですが。

そうなると、何かあるのか。

イノベーション追加緩和ですね。

何じゃ、そりゃ。

私もよく分かりませんが。

黒田日銀総裁は、何でもやると言っている訳です。

ここで、新しい事をするかもしれません。

その手があったのか的な。

何もしない的な雰囲気です。

ここでイノベーション追加緩和があれば、サプライズ。

まあ、都合の良い事ばかり書いていますが。

後は無いように思います。

何か出る可能性もある訳です。

可能性ですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-15 18:25 | from -

Re: No title

ダウは強いですね

2016-03-15 18:44 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1302-e3d7c58b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞