追加緩和があると下げ - わくわく株式投資

追加緩和があると下げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+86..52です。

上げました。

一時は、マイナス200円程度でした。

そこから考えると、良いのでしょうね。

ECBは追加緩和をしました。

ややサプライズな内容のハズでした。

始めは上げましたが、しばらくしたら下げ始めました。

ドラギ総裁の、金利下げ打ち止め発言が原因のようです。

マジかよ、何の為に追加緩和したんだよ、って感じです。

追加緩和しない方が良かったのか。

そんな事はないのでしょうけど。

しかし、追加緩和があると下げます。

何か、変な風潮ですね。

もう株は上げないという事でしょうか。

日銀はどうするのでしょう。

この流れで行くと、何もしない方がいいのか。

マイナス金利を大きくするとかは、難しいでしょうけど。

G20後だから、何かあるかも。

でも、しない方がいいのか。

相場に刺激を与えてはいけないような気もします。

日経平均は17,000円を越えて上がることが出来ません。

頭打ちですね。

パトラッシュ指数は3.6です。

悪くは有りません。

調整して上がるのでしょうかね。

日経平均は暴落だったのですが、普通の上げになりました。

何かよく分からない動きです。

とりあえず買いゾーンにいる訳です。

まだまだ期待を捨ててはいけません。

出遅れ日本でいいのでしょうか。

単純に弱いだけなんて事はないですよね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1301-62aa34cc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞