G20後のECBに期待 - わくわく株式投資

G20後のECBに期待


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+210.15です。

上げました。

25日移動平均線を下回らずに反発です。

もしかして良い感じ。

やはり上か。

何て安心しているとヤバイかも。

結局、ECBの内容次第。

このまま暴落もありうる。

どうも前回の事が頭をよぎります。

逆に考えると、それでも上がったのだから良いのか。

都合が良すぎますか。

このまま上がれば、やっぱりチャート凄い、という事になります。

暴落これば、チャートなんてダメ、という事になります。

そこまでは無いか。

単純に25日移動平均線を下回って、売りゾーンになるだけか。

という冷静な判断が必要ですね。

そして、チャートについて行く事が大切なんでしょう。

今日のパトラッシュ指数は3.1です。

そこそこの数値ですね。

ここから暴騰来るか、とういう事ですね。

普通のECBだったら、無風もあるのでしょうけど。

今回は、追加緩和在りきのECB。

暴騰か暴落しかないかも。

無風なんて有り得るのでしょうか。

余程の事が無ければ、期待外れか、出尽くしですかね。

そう考えると、暴落の可能性のが大きいのか。

アメリカとかは、そこそこ上がっているので暴落もありかもしれません。

しかし、日本は出遅れも良い所です。

ここで暴落なんて、考えただけでも怖いです。

ここは、G20後のECBに期待するしかないのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1300-ba71ec3a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞