押し目かな - わくわく株式投資

押し目かな


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-128.17です。

下げました。

一時は300円程度下げました。

何があったのでしょう。

結構きつい下げですよね。

結局5日移動平均線は下回ってしまいました。

25日移動平均線の上です。

これが買いゾーンの動きか。

そうでもないかもしれませんが。

パトラッシュ指数は2.4です。

まあ、そんなに悲観することはないのか。

もしかして、押し目かな。

まあ、円高が気になるかもしれませんが。

明日も下がればヤバイかも。

今週はECBがあります。

追加緩和期待はあります。

しかし、前回コケているので期待薄か。

評価されればいいのですが。

今回のECBの場合、前フリがあるので、期待外れの事をした時が怖いですね。

しかし、前回コケているので期待出来るかも。

G20の後なので、期待出来るか。

まあ、あまり期待で上がらない方がいいのかもしれませんね。

外れた時、下げが大きくなるので。

今日のところは、下げましたが下ヒゲなので、まだいいのか。

そうは言いながら、利確ポイントでもあるのか。

明日下がらないとは限りませんからね。

ポジション残しながらの利確ですね。

明日、大きく下がったら処分か。

と言うか、売り建てかも。

まだまだ力強い上げではないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1298-475a737c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞