米雇用統計良かったのに - わくわく株式投資

米雇用統計良かったのに


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-103.46です。

下げました。

米雇用統計良かったのに。

もう終わりか。

まあ、そんなに悲観することもないのでしょう。

25日移動平均乖離率は2.9です。

5日移動平均線は上回っているし。

多少過熱感があったところでの調整ですかね。

今日のところは、ですけど。

しかし結局、乖離率に戻ってしまった。

心のよりどころは乖離率だったのでしょうかね。

やはりパトラッシュか。

前回は、私の見方が誤っていたのでしょう。

だから、使えないと思ってしまった。

今までは、乖離が大きいと利確とかで利用していました。

しかし大切なのは、±1のところでしたね。

それは、25日移動平均線の上と下で変わる水準な訳です。

そこでどう対応するかで、儲かるか損するかが決まる訳です。

例えば+から-になる時、押し目だと思って買い増しすると損する訳です。

そこは、買いゾーンから売りゾーンに入ったとみるべきなんでしょう。

買いは処分、売り建て。

しかし、そこから反発することもある訳です。

その時は、ドテンをするしかないのでしょう。

それが出来なくて、乖離使えないという事になるかもしえませんが。

どうなるか分かりませんが、今度はこのパターンで行ってみようと思います。

まあ、その前に復活しなければいけませんが。

とりあえず、パトラッシュ指数復活ですね。

使い方は違いますが。

きっと進化だと思います。

どこまで続くかわかりませんが、やるしかないか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-08 09:04 | from -

Re: No title

そんなに来るのですか。

2016-03-08 16:41 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1297-25a6daf1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞