どうなる米雇用統計 - わくわく株式投資

どうなる米雇用統計


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+54.62です。

上げました。

今日の終値は、17,014.78です。

17,000円台回復です。

上がる時は上がるものですね。

良いですね。

このまま18,000円台に行って欲しいです。

そうしたら利確します。

と、今は思っていますが、その時が来ると売らないのです。

いつものハマりパターンですね。

全部処分しなくても、ある程度は処分するように頑張らないといけません。

まあ、18,000円にならないかもしれませんが。

今晩は、米雇用統計があります。

どうなる米雇用統計。

第一関門ですね。

ここまで来ると、良いとか悪いとかじゃないですね。

株が上がるか下がるかですね。

指数が良くても、金利上げ思惑で下がるかもしれないし。

悪くても、緩和期待で上がるかもしれないし。

大幅に下がら無ければいいと思います。

ちょっとの下げなら調整でしょう。

大幅に上げた時のが困るかもしれません。

25日移動平均乖離率が上がるからです。

過熱感が出てしまう。

そんな事、気にしても仕方ないですが。

所詮、お祈りモード。

日経平均が18,000円ぐらいにならないと、投資家として復活出来ません。

そうゆう観点から言うと、何でもいいから上がって。

過熱なんて関係ない。

なんとか復活したい。

上がって欲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-06 08:31 | from -

Re: No title

難しい投資ですね。

2016-03-07 11:35 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1296-069bc23f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞