3連騰 - わくわく株式投資

3連騰


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+213.61です。

上げました。

節目を越えての連騰は良いですね。

3連騰は、今年に入って初だそうです。

このまま4連騰、5連騰。

何て上手く行かないでしょうけど。

このまま一本調子で上がっていかないかもしれません。

まあ、それはそれで良いのでしょう。

結局、アメリカが良ければそれで良い感じになってきました。

そうなると、明日の雇用統計が気になってきます。

だから、明日は一服で下がるかも。

この感じでいけば、米雇用統計は良い方がいいのでしょう。

悪いと、頼みの綱が無くなってしまいます。

この調子で、25日移動平均線が上昇してくれればいいです。

早く、私も救われたいです。

アセッてはいけないのでしょうけど。

このまま、長期上昇になったらいいのですが。

その為には、日銀の追加緩和が必要か。

しかし、連続でくるか。

しかし、G20の後押しがあります。

ここでしなければ、いつするの。

と、いろいろ考えてしまうのはいけないのでしょうね。

ひとつづつクリアして、順番に対応していかないと。

その中で、25日移動平均線を意識していくようにしないといけません。

私の場合は、一回処分しないといけないかも。

その為には、上がってもらわないと。

お祈りモードか。

今回は仕方ないとしよう。

せっかくの上昇ムード、続いて下さい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-04 09:46 | from -

Re: No title

凄いですね。マネは出来ません。

2016-03-04 18:22 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1295-ddefee37

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞