やっと買いゾーン - わくわく株式投資

やっと買いゾーン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+661.04です。

上げました。

久々の暴騰ですかね。

今日は25日移動平均線を上抜けました。

やっと買いゾーンです。

流れは変わったか。

G20後という事もあって、いい感じです。

このまま順調に上がって行くかは、今後の動き次第ですね。

アメリカの雇用統計後どうなるかが、一つのポイント。

いきなりダマシとか勘弁ですけど。

長いヨコヨコの後の上放れです。

期待はありそうです。

今後は、25日移動平均乖離率を重要視した方がいいのか。

メインにするのは良いかもしれません。

売りメインか買いメインかの判断は出来そうです。

底とかの参考に他の指数を見ればいいのでしょうか。

25日移動平均線の上での下げは、押し目買い。

25日移動平均線の下での下げは、売り建て。

そんな感じで売買出来るようにしたいですね。

25日移動平均線じゃなきゃいけない訳ではありませんが。

5日移動平均線だと、メチャクチャになりそうだし。

20日ぐらいでも良いのかもしれません。

土日休みなので、20日のが良いのかもしれません。

しかし25日移動平均線のが、多くの人が見ているので、良い様な気がします。

前にも、同じような事を思ったかもしれません。

しかし、どこかで考えが変わってしまったのでしょう。

ある程度、長いトレンドが出来ると、移動平均線の有り難さを忘れてしまうのでしょう。

そこは、気を付けるようにしなければいけません。

高値から6ケ月間。

まあ、期間的にはいい感じです。

上がって欲しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1294-9b65d907

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞