中国が預金準備率50bp引き下げ - わくわく株式投資

中国が預金準備率50bp引き下げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+58.75です。

上げました。

朝方は下げましたが、後場上げました。

なんか激しい動きのようですが、結局ヨコヨコ内です。

中国が預金準備率50bp引き下げました。

さすが議長国です。

動きが早い。

これで、他の国もなんらかの動きをする。

だから、暴騰か。

なんて思っていましたが、大した動きになりませんでした。

マイナスになるような動き。

もう期待だけでは動かないのか。

と言うより、追加緩和では動かなくなったのかも。

そうなると、3月も期待出来ないのか。

なんか微妙な展開ですね。

何もしないよりはいいのでしょうけど。

いくらなんでも、いろいろすれば上がるのではないのでしょうか。

しかし、日本のヨコヨコはいつまで続くのでしょう。

25日移動平均線に叩かれてからのヨコヨコです。

これは何待ちなんでしょう。

最初の暴落から6ケ月が経っています。

上に行くチャンスです。

G20後の流れに期待したいところです。

ここで上がらなければ、いつ上がるのか。

でも、上がる要因もないのか。

米雇用統計でサプライズ来るか。

来ないかも。

流れ的に悪そうな感じもあります。

悪くても、金利上げ先延ばしで上がれば、雰囲気が良いという事になります。

不気味な日本のヨコヨコがどう反応するかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1293-876eeae3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞