G20待ちの動き - わくわく株式投資

G20待ちの動き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+48.07です。

上げました。

上抜けか、と思わせる上げも一時有りました。

その後、25日移動平均線でたたかれました。

日足は陰線。

終値はボックス内の動きになりました。

ボックスというより、ヨコヨコの動きですけど。

しかし、上手く25日移動平均線で上値を抑えられますよね。

結局、G20待ちの動きですね。

ザラ場は期待したのですが。

残念ですね。

何か弱い動きになってしまいました。

25日移動平均線を越えられないですね。

何ででしょうか。

陰線なのが嫌ですね。

アメリカは、順調に上がっているのに。

やはり為替か。

日本に望みはあるのでしょうか。

月曜日に下がったらショックかも。

と言うか、もう上がる要因がなくなってしまう。

まあ、3月の緩和期待があるかもしれませんが。

下がったら売り建てか。

やるしかない。

そう思いながら出来ないのですが。

今回のG20で何も出なければ、何の為にやってるんだという事になります。

だから、期待してしまうのですが。

G20からすれば、株価対策の為にやってる訳ではないという事になるかもしれませんが。

何でも有りの中国に期待か。

でも期待すると、いつも外されるから期待しない方がいいか。

上がったら、それでいい訳だし。

むしろ、下がった時の対応を考えないといけないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1291-71c1daf7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞