見事にヨコヨコ - わくわく株式投資

見事にヨコヨコ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+224.55です。

上げました。

日足は陽線です。

という事は、鯨幕じゃなくなったのか。

もしかして、上抜けか。

と思ってチェックしてみたら、ただのボックス内の反発でした。

だから、上に行くという訳ではないようです。

まあ、明日は下がるか、ちょっと上げですかね。

しかし、見事にヨコヨコですね。

ボックスと言う程の値幅もなく。

よく、こんな動きになりますね。

それだけG20は期待されているのでしょうか。

それなら上がるのか。

期待されながら、何もないという感じなのか。

今回は中国で行われます。

何でも有りの中国です。

ここは、何か出るかも。

そういった期待なのでしょうかね。

何か出れば、25日移動平均線を上抜けて上昇です。

いい感じにはなります。

しかし、下がったらどうなるんだろう。

このまま更に下に行くのだろうか。

とりあえず、下に動いたら売り建てしてみようか。

損しそうですが。

今までも、下値は限られていると思って、どんどん下がりました。

だから、損を覚悟でやるしかないかも。

25日移動平均線の下での下げは、押しではなく、下げ。

この認識は必要でしょう。

そんな事を一生懸命考えているのは私ぐらいかもしれませんが。

まあ、仕方ありません。

なんとか儲けられる思考にしないと。

上げ相場思考から抜け出さないと、文無しになってしまいます。

まあ、今もヤバイですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-26 10:17 | from -

Re: No title

わくわく、いいですね。

2016-02-26 18:29 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-27 09:55 | from -

Re: No title

そうなんですね。

2016-02-27 20:01 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1290-59e26403

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞