混乱は収束に向かっている - わくわく株式投資

混乱は収束に向かっている


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+143.88です。

上げました。

今日は下がるかと思いましたが上がりました。

とりあえず混乱は収束に向かっているのでしょうか。

今週は、16,000円辺りで動くのでしょうか。

前なら、この調整は上だとか思ったのでしょうけど。

25日移動平均線の上なら、それも有りなのでしょうけど。

今回は違います。

結局、25日移動平均線が下向きで、更にチャートが下なら、弱いのでしょう。

25日移動平均線を基準ですかね。

早く25日移動平均線より上にいかないかな。

下を向いているので、日足より移動平均線が近づいてくるのでしょう。

そんなんでいいのでしょうか。

まあ、よく分かりませんが。

チャートで考えるクセをつけないといけませね。

そうすれば、暴落に対応出来るはずです。

暴落にハマるのは、長期上昇相場に慣れてしまうのがいけないのでしょう。

それでも、移動平均線で売買していれば、チャートブレイクに対応出来る可能性があります。

可能性としたのは、自分がまだ出来ていないからです。

それで、私がチャートで売買するようになるには、一度上がらなければいけません。

なぜなら、いま塩漬けだからです。

なんて事を言っているから、いけないのでしょうけど。

とっとと損切りして、チャート売買すればいいのです。

しかし、やっと上がりそうな感じ。

ここでの損切りは、底売りになりそう。

何度そう思い塩漬けになったことか。

結局、マインドセットが出来てないんでしょう。

いつまで、こんな事が続くのでしょう。

ぬけれないかも。

どうしよう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-23 13:22 | from -

Re: No title

夢は持ちたいです。

2016-02-23 19:25 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1287-ae1ee8e6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞