前回は暴落しました - わくわく株式投資

前回は暴落しました


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+360.44です。

上げました。

何で昨日は下げたのでしょうか。

まあよく分かりませんが。

今日も5日移動平均線の上です。

チャートも随分良くなりました。

こうなれば、もう上げでしょう。

と思っていたら、前回は暴落しました。

安心は出来ません。

やはり、25日移動平均線の上で上がって行かないと強いと言えないのでしょう。

結局、移動平均線に戻っています。

何かあると、移動平均線を見るようになります。

それなら、ずーっと見ていればいいのですが。

いつの間にか、そんなの関係ないと思うようになります。

だから、移動平均線も完璧じゃないのでしょう。

特に、ボックスに入った時におかしくなるかも。

しかしそれは、ボックスと判断すればいいのですが。

少し損をすると、やり方を変えてしまうのでしょう。

それがいけないのです。

いかに移動平均線を見ながら続けられるかが、生き残れる道なのか。

ダマシとかで損切って上がると、やっぱり移動平均線はダメだよなって思ってしまいます。

流動的にやろうと思って、手数料の安いSBI証券に移ったのですが。

結局、身動き出来ない状態。

なんて成長がないのでしょう。

情けない話です。

強い様な気もしますが、為替が円安になりません。

これでは上がらないかも。

今年中に逃げれるのか。

それとも、もう終わりか。

騰落レシオ50台で買って、こんな事になるなんて。

まあ、仕方ないか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-19 09:23 | from -

Re: No title

生き残るために、私は投資をしない方がいいかも

2016-02-19 17:56 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1285-033601fc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞