からの、3度目の正直 - わくわく株式投資

からの、3度目の正直


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+1,069.97です。

上げました。

大暴騰です。

日経平均の終値も16,022.58です。

金曜日の全戻しです。

いい感じですね。

しかし、これが明日以降続くかどうかですね。

明日もプラスで終わればいいのですが。

1,000円以上上げた翌日は、あまり良い記憶がありません。

と言うか、その後が不安です。

しかし、今回は違うかも。

今までが下げ過ぎだったのかもしれません。

何とか、5日移動平均線だけは上に行って欲しいですね。

今回も騰落レシオ50台から反発しました。

3度目ですね。

2回ある事は3度ある。

からの、3度目の正直。

今度こそ、本格的上昇になって欲しいですね。

とりあえず、騰落レシオ50台は反発する。

しかし、その後下値を切り下げる事もある。

リーマンショックの時はそうだったようです。

学習しました。

しかし、次に出た時は忘れているでしょう。

その時も、騰落レシオ50台は買いとか言ってそうです。

なんて言ってると、明日から暴落して50台になりそうですが。

とりあえずアメリカが落ち着いて欲しいですね。

そうすれば、日経も落ち着くかも。

後、為替ですか。

何とかならないでしょうかね。

マイナス金利も始まります。

実行後の動きに期待するしかないのでしょうかね。

期待出来ないかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1282-89e79dc1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞