日銀の力はもう及ばない - わくわく株式投資

日銀の力はもう及ばない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-372.05です。

下げました。

暴落です。

終値は、15,713.39円です。

とうとう16,000円を下回ってしまいました。

これで下値の抵抗値は無くなりました。

まあ、いろいろとあるかもしれませんが。

ここを下回ったということは、日銀の力はもう及ばないという事でしょう。

中央銀行が本気になっているのだから、なんちゃらかんちゃらです。

もう、終わりです。

このまま、どこまでも下がって行くのでしょう。

中国も原油も関係なく、下がって行く。

2番底とか関係ないでしょう。

何でこんな事に。

このまま15,000円も下回って行くのか。

追加緩和は、何も無かったことになるのか。

分かりません。

ただ、可能性は高まったのでしょう。

もう楽観的な発想は出来ません。

黒田日銀総裁がいる限りは、何とかなると思っていました。

それも、今日無くなりました。

もう、上手く逃げるしかないのでしょう。

しかし、逃げれない。

もう一度、逃げ場が来ないかな。

上がる要因がないし。

ヒドイ状態だ。

次の14,500円も目前だし。

まだ先かもしれませんが、この下げの速さだとヤバイですよね。

しかし、下げで取れないな。

困った。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1280-9edba3a0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞