期待するとハマるかも - わくわく株式投資

期待するとハマるかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+184.71です。

上げました。

良かったです。

もう、どこまで下がるのだろうという状況でした。

このままでは、日経平均で16,000円を下回る感じ。

今日の反発で、16,000円は底値として意識される。

そんな簡単な事じゃないかもしれませんが。

今日の時点では、5日移動平均線を上回っていません。

明日下がれば、ヤバイ。

結局ダメか、という事になるかもしれません。

なんか、決算が良くないみたいです。

EPSが下がっています。

今回の下落は、それを受けたものかもしれません。

そうなると、上を見るのは危険かも。

そうは言っても、株価は先を見るもの。

来期が良ければ上がります。

どうなんでしょうね。

最近の決算は、特損を織り込んでいるようです。

そうなると、来期は良くなる。

というような考えも出来ます。

選挙もあるし。

来年は消費税引き上げもあります。

景気が悪くなることは許されないはず。

そうなれば、いろいろ対策が出てくるかも。

なんて甘い考えもあります。

それよりも、まずは16,000円が底値として意識されるかですね。

海外の要因もあるので、簡単にはいかないでしょうけど。

今日の動きは期待できるかもしれません。

しかし、何度期待が裏切られたか。

期待するとハマるかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

先物が...

爆下げですね
もう勘弁してほしいです
(_ _ )/

2016-02-08 22:17 | from 暗闇奇人

Re: 先物が...

暗闇奇人 さん、本当に勘弁して欲しいです。

2016-02-09 08:33 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1278-e4a0e76b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞