ヤバイよ、ヤバイよ - わくわく株式投資

ヤバイよ、ヤバイよ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-146.26です。

下げました。

ヤバイ。

1ドル、117円台です。

いきなり円高になってしまいました。

ヤバイ。

ヤバイよ、ヤバイよ、です。

決算も、悪そうです。

内需はいいと思うのですが。

上がる要因が無いのか。

日経平均17,000円はどうなんでしょう。

ここは守って欲しいところです。

しかし、朝になるとトンデモない事になっているかもしれません。

1,000円ぐらい下がるのも、無いとは言えません。

最近は、下がるのは容赦ありません。

トレンドも崩れたような、崩れないような。

どちらにしろ、強くはありません。

ここから売った方がいいのか。

売りか、買いかと言えば、買いのが入りやすいですけど。

しかし後から見たら、売っとけばよかったと思うかもしれません。

やはり、売りは難しいですね。

上がっていても売りずらいし、下がっていても売りずらい。

まあ、私が買いしか知らない馬鹿なのかもしれませんが。

というか、上げ相場で買いに洗脳されているのでしょう。

上げている時に売りで損をしたので、売らないようになったのでしょう。

今のチャート見ても、二番底形成にしか見えません。

実際はチャートブレイクですけど。

マイナス金利をしていなかったら、もっとヒドイ状態だったのでしょうか。

さすが黒田さん。

そう考えると、この辺りが底かな。

なんて、あまい考えも出てきます。

リーマンショックみたいなのが来るのでしょうかね。

怖いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-05 16:41 | from -

Re: No title

そうなんですね。

2016-02-06 08:06 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1276-e043bdb1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞