最近のマスコミの話題が気になります - わくわく株式投資

最近のマスコミの話題が気になります


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-559.43です。

下げました。

マイナス金利も吹き飛ばすような下げ。

一気にチャートブレイク。

これは、危ないかも。

今までだと、ここから暴落です。

5日移動平均線と25日移動平均線を下にブレイクです。

こんなに早く、下降トレンドか。

もう望みはないのか。

一応、トレンドは上昇トレンド。

明日、下げなければいいかも。

上昇トレンドの調整という事になります。

わずかな希望は、打ち崩されます。

結局、原油安。

今回は、調整の為の理由か。

明日になれば分かるのでしょう。

しかし、最近のマスコミの話題が気になります。

芸能ネタで大きな注目を集めています。

こういう時は、知られてはマズイ何か別の事が有るらしい。

本当か、どうか知りませんが。

最近の株価を見ていると、信じてしまいそうです。

やはり、大きな闇があるのでしょうか。

まあ最近の値幅は大きいので、今日の動きすらどうなのか分かりません。

今は、懐疑の中で育っていく段階かもしれません。

でも、原油次第というところはあるのでしょうかね。

もう、早く減産して欲しいものです。

ロシアとサウジアラビアでは上手くいかないかもしれませんが。

そうなると、ヤバいのか。

このまま、下がって行くのでしょうかね。

そのパターンも有りという事ですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
陰謀論ではないですがその手の話はよくネットで耳にしますよね。
年金が何兆円溶けたとかはともかくマイナス金利で
銀行の定期預金の引き下げとか口座手数料の可能性とか
普通の人にも影響が大きいと思うのですが。

マスコミが清原一色ですがそんな大物だったかなw

2016-02-03 21:20 | from ぽん太

Re: No title

ぽん太 さん、どうなんでしょうね。
正直よく分かりません。

2016-02-04 08:56 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1275-a12ddb9f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞