上げ下げの流れ - わくわく株式投資

上げ下げの流れ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-114.55です。

下げました。

まあ、仕方ないのでしょうか。

一応、25日移動平均線は上回っています。

下げた理由がダメですかね。

原油安。

結局、原油に引きずられるのか。

ドル円も120円台になってしまうし。

日経平均は18,000円台にならないのだろうか。

不安になってきました。

結局、決算も良いのか悪いのか、よく分からないし。

PERは15越えてる。

ということは、決算は良くないという事か。

だから、追加緩和が来た訳だし。

とりあえず、オーバーシュートがあってもいいのか。

もう少し、様子見ですかね。

いくらなんでも、18,000円台は来るでしょ。

という思い込みは良くないのでしょうけど。

流れの問題か。

アメリカは、決算はそんなに悪くありません。

確かに、資源はダメですけど。

日本だって、内需関係はいいです。

全てが悪いという訳ではないのです。

だから、その辺りが報道されるようになれば上がるのでしょう。

という事で、今は懐疑の中なんでしょう。

18,000円台まで頑張ってみるしかないか。

ここから、いきなり下がると思えないし。

一月は、そう思いながら下がって行きましたが。

きっと、上げ下げの流れがあるのでしょう。

1月は下げの流れ。

だから、これからは上げの流れ。

どこまで行くかは分かりませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1274-12542631

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞