黒田プット - わくわく株式投資

黒田プット


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+476.85です。

上げました。

暴騰です。

日銀がマイナス金利を発表しました。

発表した直後は上がりましたが、その後大きく下げました。

その後、戻しました。

なぜ、あんなに下げたのでしょう。

マイナス金利がよく取られなかったのでしょうか。

確かに、そのような説もあります。

利確もあったのでしょうか。

結局、上がったのは、売りが終わったと言うことでいいのでしょうか。

為替が120円台です。

先高感はありますよね。

それと、今日の追加緩和は良かったですね。

必要な時にはやるというメッセージになります。

黒田プットですね。

しかし、マイナス金利って、どうなるんでしょう。

一応、日銀と銀行間がマイナスになるのですが。

普通に考えれば、銀行の金利も下がりますよね。

まあ、もともと大して無いですが。

よれより、貸出金利が下がることの方が大きいか。

そうなると、みんながお金を借りる。

もしかして、バブルが来るのか。

まあ、そんなに上手くは行かないでしょうけど。

バブルが起こるなら、とっくに起こっていてもいいはずです。

少しは良くなるかもしれませんが。

後は、原油と中国か。

中国は、どうにもならないような気もします。

原油は、減産の話があるので上手くいけば、なんとかなるかもしれません。

これからどうするかですが、せっかくの追加緩和なので、適当買いをしようかと思います。

出来れば、利確をしながらですが。

何度、利確を考えたか。

やっと出来るのか。

なんて言っていると、出来ないかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1272-e50a9352

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞