深い闇があるのか - わくわく株式投資

深い闇があるのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-122.47です。

下げました。

一時はプラスになる場面もありました。

追加緩和期待もあったのでしょうか。

ダウが下げている割には下げなかった。

いつもなら、倍返しぐらい下げていました。

と言うか、今日の下げは追加緩和期待を含んでいるのか。

そうなると、どうなんでしょうか。

明日、追加緩和なかったら。

なんか、考えるだけでも恐ろしい。

あるのか、ないのか。

まあ、分かりませんが。

しかし、いろいろ謎な動きですね。

昨日のアメリカの下げは、原油は関係ないのでしょう。

原油はそんなに動いてません。

アメリカは、金利上げ懸念で下がっています。

なのに、そんなに円安になっていません。

指標だって、良いものもあります。

それでも、原油懸念で下げて、金利上げ懸念で下げる。

謎と言うか、ただ下げたいだけなのかもしれません。

そう考えると、今は底打ちしたんじゃなくて、下げる前のただの調整か。

なんか怖いですけど。

良い指標が出ても、アメリカ好調とならないのが怖いですね。

決算もダメじゃない、指標もダメじゃない。

なのに上がらない。

深い闇があるのか。

相場は悲観の中で生まれるものかもしれませんが。

まだ生まれてないかも。

とりあえず明日が怖い。

追加緩和期待がある中で、あるのでしょうか。

半々ですかね。

無しで下げると決まった訳じゃありませんが、どうなんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1271-0c97a137

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞