今の買いは綱渡り - わくわく株式投資

今の買いは綱渡り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-402.01です。

下げました。

トレンド転換ならず。

ガビーン。

一応、5日移動平均線より上か。

まあ、あまり意味がないかもしれませんが。

結局、原油に振り回されているの状況に変化はありません。

さすがに不安になってきました。

昨日の引けでは、もう日経平均16,000円台では買えないと思っていました。

そしたら、いきなり、もう17,000円台では売れないかもしれないと思ってしまいます。

このまま、しばらく16,000円台が定着すると、15,000円台が視野に入ってきます。

怖いです。

適当買いは大丈夫なのか。

騰落レシオも崩壊か。

違うか。

騰落レシオは、また下値で50台を付ければ良いだけか。

今の買いは綱渡りですね。

ゴールは見えません。

落ちそうです。

逆張り失敗しそう。

うねり的には、まだ行けそうですが。

日銀の金融緩和も期待出来そうにありません。

逆に、株価が織り込んでないだけいいのでしょうけど。

ここから、無しで失望売りが来るのか。

値が保たれているところで、ドーンと下がるの痛いですね。

高値で買わされる訳ですから、被害が大きい。

逆張りが、高値買いだったという事になりかねません。

しかし、この展開だと、どこで買えば順張りになるのだろうか。

反転と思いきや、ダマシ。

これでは、順張りも難しいはず。

という事で、適当買いしかないのか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

浮き沈みが激しくて、超初心者の私は静観するしかありません。
こんな時は本当は良い株を安く買うチャンスなんでしょうが・・・
これからのIPOの「はてな」「LINE」、どうしようかと考え中です。

2016-01-27 14:09 | from マリーン

Re: No title

マリーン さん、私もどうしていいか分かりません。
結局、ナンピンになってしまします。
よく言えば買い増しですが。
情けない。

2016-01-27 16:28 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1269-550d909b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞