今度こそトレンド転換か - わくわく株式投資

今度こそトレンド転換か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+152.38です。

上げました。

日足は陰線。

陰線だけど、上ヒゲ、下ヒゲ。

どうなるか分からないけど、一応強いのかな。

5日移動平均線は上回っています。

1,000円近く上げたのに、上げている。

今度こそトレンド転換か。

今回の下げは、前回の下げより先高感がありません。

雰囲気的に、このまま上がって行く感じがありません。

そうは言っても、ここからは適当買いで行こうかと思います。

今週は、日銀決定会合があります。

今回は、金融緩和期待があります。

それで上げれば、適当に利確。

上げなければ、適当買い。

こんな事を考えていると、また暴落しそうですが。

この辺りで買わないと、買うところがありません。

今度暴落きたら買う。

そんなこと言っていたら、買えないかもしれません。

反転していなくても、買う。

一応安値メドですからね。

今後の決算で、それが変わってくるかもしえません。

そうなれば買うのを止めて、売るしかないのでしょう。

しかし、ここで上がってくれないと、今年はもうダメな気がしてきました。

心が折れるというか。

せっかく、ここまで頑張って買ってきたのに。

まあ、そんな事は相場からしたら関係のない事ですが。

18,000円ぐらいは戻る。

なんてアマイ考えかもしれませんが。

下がっても上がっても値動きが荒いです。

適当に買って、放置するしかないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1267-c7c35d1b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞