ナンピン最高 - わくわく株式投資

ナンピン最高


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+941.27です。

上げました。

暴騰です。

この様な事があるから、下がると買ってしまうのです。

やはり騰落レシオ50台は買いですね。

私は前の50台で買ったので、まだ含み損ですが。

ガビーン。

私は救われるのでしょうか。

今日は、とりあえず5日移動平均線を上抜けました。

本格上昇を確認するには、来週の月曜が陽線プラスになる事が必要でしょう。

1,000円上げではありませんが、近い上げです。

この様な上げは要注意ですね。

とは言え、やっと雰囲気が変わりました。

上に行くかもしれません。

この様な流れに乗るにはナンピンが有効なのか。

ナンピン最高、なんてダメでしょうけど。

しかし、突然大量買いとか、流動的には動けないでしょう。

今日なんか、結果的に大きく上がりましたが、大きく買うなんて出来ないと思います。

そうなると、うねり取りが有効になってくるのでしょうか。

そんな気もしてきました。

それには、まず下落相場で売りを出来るようにしなければいけません。

こうゆう局面では、売りを減らし、買いを増やす。

ナンピンみたいですが、ちょっと違うかも。

少し考えてみようかと思います。

そうなると、まず売りが出来ないといけません。

そして、両建て。

一度やってみたのですが、上手く行きませんでした。

上手く出来るようになれば、下げでも上げでも儲かる。

なんて上手い話はないかもしれませんが。

下手クソでも、出来るようになりたいですね。

と言いながら、来週は別の事をしているかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1266-02348744

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞