騰落レシオ的にリーマンショックに迫る - わくわく株式投資

騰落レシオ的にリーマンショックに迫る


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-398.93です。

下げました。

暴落です。

一時は300円高までありました。

もう、無茶苦茶です。

なんなの、この相場。

というか、黒田バズーカ第2段を否定ですね。

無かった事になりそうです。

テクニカル的にも、ファンダメンタル的にも買い場。

それが拒否されている訳です。

どういう事なんでしょう。

要は、ファンダメンタルが間違っているのでしょうか。

実は、ファンダメンタル的に買い場じゃない。

だから、テクニカルを無視して下げる。

テクニカルは、ある程度の地盤があって有効。

結局、ファンダメンタルで売られているとしか思えません。

反発するにはどうすれば。

今のファンダメンタルが間違っていないことが証明されないといけないのでしょう。

それで、決算に期待していたのですが。

何か、ヤバい。

もう17,000円以下が逆張りではなくなってきました。

ただのナンピン。

マジかよ。

ここは勝負、ぶっこむか。

最近、失敗したばかりだし。

ここは、気長にナンピンか。

投資方針が変わった。

いや違います。

相場の変動に、臨機応変に対応しているだけです。

しばらく買い場だと思い込むしかないですね。

まあ、強引にですけど。

騰落レシオ50台買い失敗。

2008年リーマンショックの時は下がった。

騰落レシオ的にリーマンショックに迫る。

と思ったら、53.8です。

後からみたら、この数字が生きるのでしょうね。

騰落レシオ50台底伝説は残るのでしょう。

その陰で、退場していく人の事は残らないのでしょうけど。

せめて騰落レシオに傷跡だけでも残したい。

だんだん思考がおかしくなってきました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1265-2294320c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞