催促相場 - わくわく株式投資

催促相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-632.18です。

下げました。

暴落です。

下げ止まったと思うと、ドーンと下がります。

逆張りのつもりが、高値掴みになってしまいました。

なんか、底無しになってきました。

日銀に対する催促相場かもしれませんが。

しかし、これで何もなかったら、トンデモない事になってしまいます。

このまま行ったら、黒田バズーカ第2弾がなかった事になりそうです。

そこまで下がるか分かりませんが。

今は、フェンダメンタル的にも、テクニカル的にも底です。

しかし、そんな事は関係なく下げています。

そうなると、ここで出てくるのがランダムウォーク論です。

どのような事かと言うと、どうなるか分からないという事です。

株価の形成は、ランダムに形成されるという事。

なんじゃそりゃって感じですが。

株価というものは、人間が形成するものです。

だから、ファンダメンタルやテクニカルが有効な時もあります。

しかし、いろいろな状況があるので、当てはまらない事がある。

というのが、個人的な考えですが。

だから、どうするという事ですが。

このまま逆張りですかね。

指値で買っているので、その後に下がると逆張りじゃなくなるかもしれませんが。

と言うか、ザラ場の下げが大きすぎるのでしょうけど。

底無し沼はリーマンショックの時でした。

今はそんなに酷いのでしょうか。

と言いながら下がっているので、何か出てくるかもしれませんが。

オイルマネーの無限売りかもしれません。

そんなところに個人が買い向かっていると考えるとゾッとしますが。

しかし、こんなに下がるなら、無駄に反発して欲しくありませんね。

催促相場で終わってくれればいいのでが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

今年になってからの下げ相場で、

15万前後やられた、テケしょう

ここのブログ人気ない理由は、何をいくらでなんぼ買って、今いくらになってるとの数字がないので、迫力にかけるからだ

明日もきつい下げくるぞ!

2016-01-20 15:54 | from ポロチン野郎 | Edit

Re: 今年になってからの下げ相場で、

ポロチン野郎 さん、数字を書いたら書いたで批判されるので、マイペースで行きます。

2016-01-20 20:35 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1264-7d0a7726

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞